2011年06月04日

「波情報-千葉」の概況と、サーフィンの事前準備など…

こちらは「波情報」の概況文の一例です!
---千葉ではムネ〜頭サイズをキープし、強く吹き続いた南風の影響が目立っていたが、中級者以上であれば一宮周辺のポイントでライド可能なコンディション!
広範囲でハラ〜ムネサイズが残ったが、比較的風の合うポイントでもサーフィンはイマヒトツ。。
明日は上空に寒気を伴った気圧の谷の影響などで、海上を中心に南西風がやや強く吹く予報。---

このようにその時間帯にスポットを当てている内容です。無料のものでも〜波情報-千葉の概況が書かれている。
サーフィンをする時でも台風など天気予報が重要でございまして、波の高さなどを見ておかないと命にさえ関わりますのでくれぐれも気をつけてください〜(台風なら誰もサーフィンをやらないのが普通でございますけど^^)
また、波情報の千葉を無料で利用する、サーフィンの事前準備として、地域特色理解を深めておく事も重要です。単純な一例としては食べるところがない・・・
サーフィンの前に御食事処を見つけておくことが欠かせない。腹が減ってはいくさができない…お弁当持参ならばまだしも、食事ができないと話になりましぇーん。(何もない地域もありますよ><)

とにもかくにも無料のサービスなのでございますが、「波情報-千葉!」なんて一言では片付けてはならない。。何も知らずにサーフィンを始めてしまうと、様々な不便が出る。
思いもかけぬアクシデントなどもあり得ます。しかもそれが地域特色、そしてまた日時によって異なるから厄介でしょう。
この情報を紹介しているあたくしのぉ〜経験アリなのですよん。
注意してください。なんかあってからじゃ遅いのです…
サーフィンで恐怖を味わないためにも、波情報は無料でもいいので見て、事前準備などを完璧にしておきましょう♪(もちろんサイトの内容によりますが…)

そもそも煩雑な地域特色理解をするときは〜-波情報の千葉そしてまた-こちらを見ることをおすすめする。
あたくしのぉ望みたいのは、波情報を無料で見て千葉へ⇒いろいろ内容を精査して⇒御食事処を見つけておく。(概況を見ておくこととサーフィンの事前準備の大切さです)
^^コベツキジダお後がよろしいようで。。
うねりをダイレクトに拾える千葉はいいね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。