2012年08月14日

波情報-千葉に焦点をあてるとサーフィンはこうなる!

波情報は無料で取り入れることができるわけで、そこではそれぞれ地域特色理解をされたし。めんどくさいがサーフィンをするなら必須の内容です。ご利用ください。
そこで、「波情報-千葉に焦点をあてるとサーフィンはこうなる!」 全般的には太平洋側に位置しており、うねりをダイレクトに拾える千葉というのはまさに万能型の地域です。
概ねいつでも波乗りしやすく、大都市に限定すれば日本を代表するメジャースポットでございます、誰が何と言おうがいい。(湘南は人が多いし…)

千葉は弓なりに弧を描く九十九里浜がサーフィンでは有名。また、片貝は行きやすく広めの駐車場が好きだ。これがないとサーフィンも間々ならない。最初に見ておきたいですね!
真逆で夷隅・大原あたりは物足りないが、それはすなわち空いているとも言い換えることができるサーフィンで。波情報-千葉に焦点をあてると…広めの駐車場が多ければ込み合うことが付随してくる。いい波があるなら人が多い・・・・・・・
迷い道くねくねというわけ^^一長一短です。

無料でサイトなどを見て、じっくり散策して、運命の場所を見つけだそう。
何しろサーフィンにも合う合わないがあるので。。 とにかく最初にその地域を調べておくことが重要です。
「波情報-千葉に焦点をあてるとサーフィンはこうなる!」は以上です。
あたくしが言うまでもなく、地域特色理解をしておくとサーフィンもスムーズにいきます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。